12/03/2015

ウフィツィ美術館

皆様、師走に入り忙しくされていると思います。
ぎをん齋藤も来週の銀座 師走展示会の準備でバタバタとしています。
こんな感じで今月もあっという間なのでしょうね、、、
今年はある企画でイタリアに行く機会が増え、
今月の中頃にはまたフィレンツェまでトンボ帰りの出張です✈️😥
もちろん経費のことを考えてエコノミークラスでの移動ですが、
流石に12時間はキツくなってきました、トランジットのフランス 
シャルルドゴールに着く頃には足はパンパン、頭はクラクラです✨✨✨
しかし、フィレンツェに着くころには自然と身体が元に戻っているのがいつも不思議です!
(イタリアの空気を吸ったら治るのでしょうか笑)
そしてウフィツィ美術館に足を向け素晴らしい絵画を眺めると、、、感動ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿